ありがとうございました!





盛りに盛り上がった
「カフェキネシde飲み会」
無事終わりました





ご参加の皆さま
SPSの皆さま
本当に、ありがとうございました




すごい!楽しかったです!




ずっとビール片手に、酔っ払たままセッションをしていましたが
今までになく、良く出来た!
気がする(≧∇≦)






小学生から大人まで
皆んなすごく良い雰囲気だったから
きっと皆んな楽しかったんだよねっ*(^o^)/*





あらためて
皆さまありがとうございました(^з^)<3






そして…
終了後に実感したことは
イベント企画動機の
固い!


カフェキネシのセッションを固い
と感じていた







私の心が
一番固かった…よ






そして、カフェキネシをとても恐がっていたらしい…
(遠い記憶のなせるワザっぷり)






そして、ただの酔っ払いであるのを良い事に
やりたい放題カフェキネシをしまくった
結果
カフェキネシの新しい世界が広がり






そして、セッションは
とても自由なんだ!






って。
光った





なんだかんだと
あーしなきゃ、こーでなきゃ
アレはダメとか
なんか思っていたらしいんですよね。





「らしい。」





そう。なぜ「らしい」かと言うと
カフェキネシしてる間に
「らしい。」を忘れちゃったので







でも
これで良いのだ(^^)








そして、新しいアプローチも発見!


1つめは…
カフェキネシでサイキックアタックを受けないように調整する。


2つめは…
なりたい自分になる。コンプレックスの克服の調整。






こちらは、また後ほど内容ブログにアップいたします。
セッションも受付てますよ〜








最後に
おみやげの『ローズマリー軟膏』ですが
ワセリンが基剤のために、大変ベタつきます。


また、ワセリンは塗布部分をピッタリ閉じ込めてしまいます。
ですので、塗布箇所を綺麗に洗ってから軟膏をご使用ください。


(ワセリン系のトラブルの大半が、そのまま塗って汚れを閉じ込めてしまうことによって起こるそうです。)


私の使い方ですが、
お風呂上がりスグに、ほんのちょっと塗り、その上からシッカロールを叩きます。
そして、氷嚢で冷やして毛穴を閉めます


ローズマリー軟膏を使い始めてから、お肌が乾燥知らずになったせいか、私の全開毛穴もかなり落ち着いて来ました(≧∇≦)
また、化繊アレルギーで腕に出来た湿疹も、すっかりキレイになりました


ローズマリー➕アルコール➕ワセリン(サンホワイト)
のみで作っておりますが
パッチテストをしてからご使用ください。







『肉球型 アクリル毛糸たわし』は
そのまま、ホコリ取りにもお使いいただけます。
また、厚手なので食器洗いには不向きですが
洗面所やトイレの手洗場におすすめですし
編み目による隙間がありますので簡単な洗車に重宝します(^^)










本当に楽しい時間を
ありがとうございました。


今回のイベントセッション後における質問&フォロー希望がありましたら
お気軽にご連絡ください(^^)