ミカエル
(インナーチャイルドカード)

たまたま触ったらしい頁から
ど〜ん(≧∇≦)





ホスティングエンジェルについての
ご質問




次の人が見つからない。


かまいません(^^)
エンジェルをお迎えしたいな♡
という気持ちがあったら
お受けしてみてください。

決して、次の方に無理矢理
勧めないでね♡






お花は一本だけでも良いですか?

全然OK*(^o^)/*
楽しいな♡って思える気持ちで。
だから
ろうそくも1本でも、何本でもOKです。


祭壇みたいに創られてるのも素敵でしたし
(お花一輪シュっとしてて、カッコ良かったの)
私は、パーティーのノリで創ってみました。
(仏壇ちっくになってしまいましたが





仕事の都合で
10時30分に間に合いません。


またまた
大丈夫ですよ〜(^^)

前もって宣言しておいてください。
(ex仕事で11時にしか帰宅になるので、11時に家にお迎えします。)


出先などで10時30分になったら
いらっしゃ〜い*(^o^)/*
と、心の中で大丈夫なので
お迎えしてくださいね。


そして、帰宅したら
お家にお迎えしてください。





いろいろな決まり事はね
神さまの使者である天使への敬意と
おもてなし♡の気持ちなので
守れたら一番素敵なんだけど



でも、お仕事やら様々な都合がある
そんな場合は
「だいたい」とか「おおよそ」
で、大丈夫です。



天使は神の使い
心も気持ちもど〜〜ん(^^)
です。


ど〜〜んとして
安心してください(^^)





ただ一つ♡守ってくれたら
嬉しいな。ってことは

ホスト期間を楽しんでください♡



天使のある空間を楽しんでみてください。




そして
たくさんのギフトを受け取るでしょう。
小さいものから、大きなものまで
とても、小さいものは気づかないかもしれません。
それでも、どんどん受け取ってください。



愛情を受け取る事
それが
天使を愛するコトなんです。
神に感謝を捧げるコトなんです。





最後に
天使が来てるのか、知りたい
感じたい方へ♡


目を閉じて〜
心静かに
深呼吸してみてくださいね。


吸い込んだ空気は


朝の空気や森の空気
みたいな
キラキラ爽やかさ〜♪

感じてみてください(^-^)