何回見ても、男前な鹿男さん♡





なんか…恋愛の事を書けと言われました。
う〜ん(ーー;)
もう既に現役を離れて幾久しく
すっかり忘れてしまったような気がします。




ネタ
くれ




ネタ湧かないので自前でひとつ



主人に会った時の話
主人とはバイト先が一緒だったんですが
そのバイトは、2人〜数人で組んで
現場に行くお仕事だったので
その際の車移動で個々人とディープに話す機会がおのずと増えるのです。



ある時、年金の話か何かから老後の話になったんです。
老後ねぇ。なんて思っていたら
その時、バン!と
繋いだ手の映像がっ。
そして主人は、ちょうどチャーミーグリーンのCMの話をし出しました。



チャーミーグリーンのCMとは
お祖父ちゃんとお祖母ちゃんが
手を繋いでスキップしてる素敵なCMでした。
(今にして思えば、主人の祖父&祖母さんそのままなんですけど。)



まあ、その時はお互いに興味もなく
何年も友達だったので
まさか結婚するとも思っていなかったですが
性格とか真逆ですし〜。




そんな当時だったのに、なぜ覚えていたのかというと
なぜか、手を繋いだ映像が
物凄いインパクトだったので
忘れられずにいたのでした。




不思議なもんです。







ちなみに、数年前に分かったのですが
前世の因縁もあって結婚したようです。
主人が、やたら私をふびんな生き物扱いなのも
どうやら前世の感情からのようです。
まあ、過保護ですけど(笑)
ありがたいです。
感謝してます。




(前世は覚えていなくても、前世の感情は、結構引きずっている人が多いです。)