ひすいこたろうさんのトークライブ
に行って参りました。




そうなのです。
このトークライブに行く事になったのに、ひすいさんという方が誰だか何をしているのか全く知らなかった
ので、Facebookでフォローさせて頂いて、件の本も知ったのです。





でも、それでもベストセラー作家さんだとは、当日までシラナカッタ
誰かも知らない人の講演会とかにイキナリ行っちゃう天夕です(笑)



最近、このパターン
よくワカラナイの参加しちゃう
が多いんですが
これですごい出会いを用意していただいて
(あくまで私感ですけど)
うーん、運命ですね







そして♡このトークライブの告知が、また運命的で
たまたまいつもは聞かない時間帯のラジオで、ひすいさんが出演・告知されていたものを耳にして
そして帰宅後に、普段テレビはほとんど見ないのですが、たまたまテレビを点けた瞬間にCMを目にして




もう、これは行けということね♡
と思った次第なのデス




世界一ふざけた夢の叶え方





今、とても夢を叶えて欲しい方がいます。
彼女の未来の第一段階は、私でもサポートできる自信はあるのですが
その次の段階に辿り着いて欲しい。だって、そちらの笑顔の方がさらに輝いていたから




そんな期待をもって参加させて頂きましたが
彼女の夢どころか、私の未来も変わってキタ