キーワードやポイントに
「親」
と出てくるワークをされたあと



肩甲骨のあたりのエネルギーがスカスカしていらっしゃる方を、よく見受けられます。



第4チャクラの背中側になりますね。





親との関係を浄化・クリアすると
今まで、第4チャクラ背面から供給されていたエネルギーの受容媒体が落ちます。
親と繋がっていたものが、落ちた。
なのです。


お仕事の上手なワーカーさん程
落ちます




ここから
ツライとか苦しいとかのエネルギーも入っていたので、ワークによって受容媒体を落としことは良いのです。大丈夫ですよ〜。OKです(^^)
(相当苦しめられていたんですから、びちゃってオッケーなんですよ




でも、どんなものであれ
良いエネルギーも、そうでないエネルギーも
親から貰うエネルギーというのは
それで大人になれる程のものなのですから
子供にとっては、ものスゴイもの(過去形ですよ〜)





ですので、その分のエネルギーがカットされると、一時的にエネルギー不足になり
ミイラ状態というか、フリーズドライ状態になります。




それが無くなれば
当然、乾燥野菜やインスタントコーヒーのようになるからワケです






そこで、ワーカーさんは
ワーク後に落ちた第4チャクラのケアもしていただけたらと思います。
エネルギーというお湯を注いで蘇らせてあげてくださいね





チャクラを調整できる方は、チャクラを背面から回してあげてください。



出来ない方は
肩甲骨の真ん中に手を当てて
その方の愛してるもの。エネルギーをやり取りしている人。旦那さんやお子さん、ペットさんの顔を貼り付けるイメージでも良いですし。



手を当てながら
私がお教えした方は、言霊を
そうでない方は、ポノを唱えても良いですし



カフェキネシのチャクラキネシやいろんなキネシアロマで調整されても良いです。






よく、背中のエネルギーが戻ったあと
また苦痛の原因であった親とのエネルギーリボンというか、感情というか復活しているので、浮き上がってきたのかな。と思っておりましたが



浮き上がる場合もありますが
ほかにも
背中のエネルギー不足がツライために、無意識に受け入れてしまった。
と、いう場合もあるようです。





みなさん、素敵なワーカーさんで素晴らしいワークをされているので
もし、心当たりのある方は、気をつけてみてもらえると良いかな。と思います(^o^)/