またひとつ
私を縛っていた
古い古い記憶が出てきたよ



中1日くらい調子良くなったけど、結局10日も起き上がれないくらい体調が悪くて、今日はほんとに救急車呼びたいくらいダメで、むちゃくちゃにセルフでキネシとった。全然合ってないの。たぶん(笑)
でも、体は繋がってるから大丈夫。っていつもの調子で(笑)




その古い記憶はね、幼児期と小学生の時。
当時は幼すぎて、出来事を受け入れるだけの心のキャパシティがなかったんだと思うの。
この歳になって、そういう目に合うリスクも少なくなって、守ってくれる人もいるから、やっと受け入れる態勢ができた。


人に話せる内容じゃないから、書かないけれど
その記憶を受け入れて出したら、頭皮が軽くなって、お腹が凹んだ。




キネシはね、話さなくても調整できる。
だからね、話せない事がある人は来てください。



私もマスターの時
ほぼ全落ち、そして通常の調整が全く入らない状態になりました。
だけど、そのトラウマも話すこともせずに、マスターの同期のみんなの力で調整してもらいました。



話せない
話したくない
でも、苦しい


全てを調整できるわけではありませんが
キネシ・カフェキネシを受けてみてください。
私のように、何十年も悩まされてきたものから、楽になれるかもしれません。