4月10日は自殺予防デー
10日〜16日は自殺予防週間
だそうです。



ずいぶん幼い頃より理由も解らぬまま、自殺という感情なのか欲求なのか、その想いに支配される思考の中で生きてきました。何度も死に損ないました。




それでも生にしがみついているうちに
生きてて良かったな
と、感じることが少しづつ増えてきました。




それでも、思考の支配はしばしば強力に訪れました。
私はもう限界でした。
そんな時にHSKキネシオロジーのマスターコースに参加し、思考を占拠される支配からは、やっと抜けだしました。




その欲求や感情が全て無くなった訳ではありません。けれども、日常生活は取り戻しつつあり、それなりに穏やかな日に向かっています。





もし、同じ思いで悩まれている方がいらっしゃいましたら、いち度カフェキネシを受けにいらっしゃいませんか?





同情もしません。
共感もしません。
信心もありません。
生きることが全てだとも思っていません。
ただ、せっかく生まれて、ここまで生きて来たのに、耐えてきたのに、死ぬより苦しい思いをしてきたのに!何もなく、全て無で帰るなんて悔しいじゃありませんか。





私もカフェキネシに出会ってから6年、ここまで来るのにとても時間がかかりました。
ですので、すぐには結果は出ないかもしれません。




それでも、たった1日の明日が6年になりました。




せめて明日1日生きるお手伝いをさせてください。












もう少し、私の体調やメンタルが落ち着いたら、定期的にどこかのカフェにでも座っていようと考えています。
ただ、私自身がまだ追いつかないので、もう少しお待ちください。