あけましておめでとうございます🌅

昨年は、HSKキネシオロジーのマスターコースに参加させていただき、自分の求めていたもの、願っていた現実に出会うことが出来ました。

そして、クライアント様方が、物凄い勢いで次々と願いを現実化させて行くのを目の当たりにさせていただきました。
キネシすげー。って、何回言ったことか(笑)

けれども、歳の後半には私にとって最大の不幸が襲いました。それは未だに解決しておりません。
私にとって今までの価値観は全て崩壊しています。

そんな時、カフェキネシⅴTAOの講座で、神道では「和」が愛なんだよ。と教わりました。

今の私に「愛」は受け入れられません。
だから「和」をずっと考えています。
何を違えてしまったのだろう。何をおろそかにしてしまったのだろう。

ですので、必然的にセッションの軸は「和」になってしまっているんですけど。その人の願い。その人の周りの人の願い。魂の願い。心の願い。現れるものの願い。それが和をなして、宇宙になる。

そう「和」というものが何か、まだまだわかりません。だけど、見つめていると宇宙がみえてきます。

「愛」は見つめていると地球や惑星はみえてきますが、宇宙は浮かばないのです。生命の生のあるものまでのイメージです。意識や意思のあるものとも言えると思います。

「和」は、無や∞も「和」を構成すると要素にみえてきます。

「和」を見つめ続けた時、わたしには何が見えるのでしょうか。