(画像littletreeショップより、お借りしました♡)


辛くて辛くて哀しくて哀しくて
壊れる寸前でも
今の感情や気持ちを手放したくなくて
絶対に


正しくなくても
執着でも
血まみれになっても
それと心中することになっても


それでも大切に持ち続けていたいものもあります。


「ありのまま」
は、それでもいいよ。
って、許してくれる。
私の望む私のままでいることを
私が許せる。


親友のように
唯唯ひたすらにひたすらに
そっと寄り添っていてくれる。


そんな安心を与えてくれました。


「ありのまま」に祐けてもらって
私は、私の大切な気持ちと一緒に生きていける。


私の今の大切な御守りです。