どうか回復されますように。
愛に包まれ至福に満たされますように。



 とてもすごい素晴らしいヒーリングに立ち合わせていただきました。
あまりにも美しく言葉で言い表せない感動を感じました。涙がとめどなく溢れました。
その時に見えた光景を、観音力カードで表現してもらえました。




(イ)探しているとき
普賢菩薩の頭の光みたいのがポワとしていて呼ばれました。






(ロ)30分まえくらい
みんなに導かれてアクセス出来たと同時に、背景のもえぎ色の光(生命エネルギーの色)が、自動的に入りはじめました。
しばらくしたら、この色の光のプールに包まれている感じになりました。
ちなみに、プールの水の揺らぎ感は、こんな感じです。





(ハ)10分まえくらいから、体の上に波紋が出来はじめました。







(二)2分まえくらい
エネルギーが一斉に光の玉になりポワポワ浮きはじめました。







(ホ)9時その玉が一斉に光の柱みたいな、筒みたいな状態になりました。
ちょうど良い絵柄はなかったのですが、よくアニメなどで何か神様とかが現れる時にものすごい光るような表現によく似ていました。
(映画フィフスエレメントで、最後エレメントが揃ったあとに、5番目のエレメントであるリールーが光を出す場面の、光が光線じゃなくて筒みたいな感じ。)
波動的には、弥勒菩薩の絵柄から感じるものに近いように感じました





(へ)全体的には、ずっと千手観音のようなイメージが通して視えていました。これは推測ですが、千手というよりも、このヒーリングに参加した仲間の愛の手のイメージなのではないかと思います。

ありがとうございました。
感謝です。