遠隔無料ヒーリングモニターをさせていただきました。


酒の陣で痛めた腰
筋とかだと思って、思い込んで
世間では、腰は治りにくい、治らないと言うのをそのまま思い込んで
いました。


骨がね、ズレていたそうです。
ああ、通りで
痛みを取った後の、痛みな復活が早い。


思い込みでヒーリングしちゃいけない。
ってあれほど気をつけていたのに
思いっきり
思い込んでいました(笑)


まだまだです(笑)


ヒーリングして頂いた跡を辿って、ヒーリングしてみました。
さらにすごかったです。
言葉にできない〜♪
なので、すごかったです。が感想です(笑)



良い体験をさせて頂きました。



このヒーリングで初めて、私のエネルギーの導管に触られることもなく、気持ち良かった。体の中をホースでジャージャーされてる感じでした。