お花みたいな雰囲気のお友達がいるんですけれど
彼女がブログ見てくれてる。って言ってくれて
その時は、ちょっと恥ずかしかったので、ツンデレしちゃいましたけど
とても嬉しかった
(ありがとー♡)


なので、もう少しがんばって更新しようかと(笑)
ちょうど少し元気になってきたので


何があろうと諦めることはないけれど
気持ちと気持ちが独立して分離して
共存できるようになってきました。


2つの相反する気持ちを大事にしたいのが、いまここにありのまま存在する
私。



森田先生が投稿されていました。
ー心を治療するとは
ありのままに物事見れるように
「心を育てること」ですー


私が求めたものは
たぶんこれで良かったんだな。
って、思いました。





少し元気になって来たよ。
って報告するたびに
すごく優しい表情を見せてくれる人たち
ずっと何も言わず見守ってくれて
ありがとう


これからも泣きわめきますが(笑)
また、笑うことができるようになったから
よろしくね