8月8日
満月に♡部分月食に♡ライオンズゲートが開くという。
そんなにすごいのなら、部分月食が見たい〜と思い


なぜか
月食や日食が大好きです。
必ず参加してしまう(笑)


食が最大になる3時20分頃まで一所懸命に起きていました(笑)
月は雲に覆われてハッキリ見えなかったのですが


すごい迫力でした。


その独特の迫力
エネルギーの波動をトレースしたブレスレットを作りました。


今まであまりそういう感じの物を創ったこともなかったのですが
〔ライオンズゲートが開いているうちに、創って。波動を覚えさせて。〕
と。

12日まで月の波動浴をさせてから、お嫁に出します。


今回、お気に入りのアマゾナイトと、秘蔵のサンタマリアアクアマリンを組んでしまった。
手放したくなかった。
けれど、行きたがっているから嫁に出せと


どなたの元にお嫁に行くか存じませんが、大事にしてあげてくださいませ。




お盆あたりに、嫁ぎ先を募集いたしまする♡