今日は、サンフェイス・カチーナさんのWSの記事を載せるはずだったのですが…


昼間にFacebookのイベント作成したはずなのに!したはずなのに!
保存が失敗してました



先日、ブログにも書いたライオンズゲートの満月の波動のブレス
できましたよ〜♡


できたけど、私のが一本もなかった
悲しー
 

創っておきながらなんですが、よくわかりません(笑)


でも、エネルギーの進む方向が、普段私の創るものとは違って
前にぐわっていく子と
前か後ろにぐわっていく子と
内側に向かう子と

ちょっと面白い。

だから、反応する人としない人がいると思う。
(作者なのに私も反応しない人。なんでだ!)(天夕は、作者じゃないからとか、突っ込まれた…



後ほど、お写真などUPします。


今みたら寝てて、よくわからなかった。
夜は寝るタイプなのか?(笑)