女の子なのに、あられもない姿(笑)


いつもの毛づくろいの時間。
と言っても、彼女は自分ではほぼ毛づくろいはしません(笑)


自分ではしないなら、どうするか?って。
もちろん、飼主という名の召使いに櫛をいれてもらいます。


ところが、今日は「撫でれ♡。」というので
撫でていると、どんどんお腹を見せてきます。お腹もフワフワにな〜れ。とマッサージ。

筋反射を取りながら、マッサージ

気持ち良くなって、ゴロゴロ言いながら、おヘソもどんどん上を向いて行きます。


結局、30分以上マッサージいたしました(笑)
筋反射を取りながらマッサージすると、いつまでもされています。


普通にしても、せいぜい10分程度で噛みつきだすんですのに、キネシ不思議ですね。