IMG_0567
(わしゃぁ、野生のラスカルじゃけんのぉぅ)




5月のお知らせです


第2日曜は
護摩焚き講座を開催いたします。
主に対生霊になります。
我流なのでね、その辺はヨロシク♪



第4日曜は
カフェキネシ練習会
「カフェキネシ大作戦」を開催いたします。



そして
カフェキネシ登録システムが、6月より整備されます。
詳細は、星ユカリさんのブログやリトルトリーならびにHSKホームページやFacebookにてご覧ください。





お知らせは以上です(o^^o)





さてさて〜
なんかもうビックウェーブ来てます。来てます。
の私です。


ですので
なかなかブログを更新できず〜


というか
いつもなんですけれど(笑)



もうすぐ伝説の波に乗りたいと
(笑)
さらにさらに頑張って更新…
(笑)頑張ります






今週末4月22日は
憧れの✨新潟練習会✨第1回✨いたします。
テーマは
春のストレスと春の目標



アレルギーも
春の思い出が原因のことが、多いので
不調の調整もフォーカスしていきたいと思います( ´∀`)



お待ちしてます