IMG_0890
(ひみつの神社(笑)コマさんイカしているデショ)



7月第2日曜はリクエストにより、護摩焚き講座。

リクエストしてくださった方は
最近、世間さまの気が荒れていることもあって、お辛いそうです。
なかなか量も多いので、一旦、一気に焼き尽くそうという事になりました。
まあ、ただ生霊は、ひっきりなしであり、自分自身の問題である側面もあるため
自分でできるように覚えてね。
からの講座でございます。



で、一応講座なのできちんとやろうと(笑)
資料を漁っていたら
いきなりちょっと、友人の生霊処理が発動してしまった
結果、私自身の生霊処理も始まっちゃいまして…


そしたら、すごいのね
舐めてた訳じゃないけれど、生霊の執念というかシツコさというか
いや、それだけ愛して頂いて、有難いのはやまやまなのですが
私、いつ手術になるかわからない身体なのですよね。
というか、生霊たちのオンパレードこそが、この身体の原因のひとつであることは間違いないわけで


それは愛ではないのですよね…


同時に聞こえてくる声も、自分のことだけ
それはとても悲しい
私のことはおいてきぼり。
それは私自身の自業自得なのですが、やはりここ10年ほどの思い出に涙がこぼれます。
いつか戻れる。と願っていた友人たちのことは、諦めがつきました。


しかし、最後の最後に控えめの生霊くん。
愛情と言う名の
思いがけず、本心を知ることになりました。
ヒーリングをして、本人に送り届けると
とてもキラキラのふわふわになりました。
ありがとう😊




ちなみに、件の友人の勤め先に寄った際に、いつも挨拶すらしない人が話しかけてきたり
日頃、私に怯えている人が側に寄ってきたり…
生霊というのは、存外すごいものだったのかと改めて実感いたしました。