IMG_1008

(熱中症になりましたびっくり蓄積熱なんですってね。みなさまもお気をつけて)


良い人であろう
良い人であろう


そんな気持ちが溢れでている人が、スピリチュアルに傾倒する人には多いです。


痛々しいです。


あなたは、良い人であろうとしなければ悪人なのですか?


違いますよね。



あなたはあなたのままで、悪人ではないです。
それで十分です。



あなたの耳に届く耳障りの良い言葉は
心の言葉ですか?
神が求めていることだと思いますか?



私たちは、この世界に泥遊びをしに来ている子供のようなものです。


泥にまみれ、おぼれ、よごれることを
慈愛に満ちた母親なら叱りますか?


泥をさわらなければ、知ることはできません。
泥を知ることが、私たちのこの世界でのミッション


だから、この世界に私たちを送り出した神ならば
言わずもがな



私たちが、この世界を去るとき
泥だらけの私たちを神は、喜んで迎え
泥だらけのまま、共に抱きしめてくれるでしょう



愛するものへは、求めることはありません。
ただ、願いと祈りがあるのみです。
神の願いを祈りあなたの心で感じてください。