FullSizeRender
(久しぶりの休みで、かれこれ20時間くらい猫が密着しています♡)



11月のカフェキネシ練習会を開催いたします。

「Thank you God」

練習会は、毎月第4日曜日です。





去る11月3日、星ユカリさんをお迎えして開催されたアロマストーリー「thank you god」

その時に教えて頂いた thank you godのオリジナルワークで徹底的に、「わたし」の大掃除をいたしましょう♪

身軽になって多忙な年末を乗り越えましょう(^^)





☆日時・・・11月25日(第4日曜)13:00~16:00

☆会場・・・レストスペース Chou-Cho(Bルーム)

☆会費・・・1,500円

☆対象・・・カフェキネシシリーズ ラバーズ、HSK修了生。




月に一度、たくさん笑って、たくさん泣いて、少しづつでいい。ゆっくりでいい。笑顔を充電して自分に帰る旅を一緒にいたしましょう

お待ち申し上げております







当日は、しいたけさんのカラー心理学の雑誌が、とても面白かったので、持って行きますね。


私、お友達に「まんまだね。」と笑われました(笑)
えーえー。無機物と会話しています(笑)
むしろ人間より、それ以外の生き物生きてない物と話している時間の方が長いです(笑)