最近、お問合せを頂くことが多くなりました事と
継続してセッションを受けたいとおっしゃって頂くことが増えましたので
(ありがとうございまする
一部料金の改定をいたします。




《条件付のメニューとなります。》

・[メニュー]カフェキネシのみ

・[会場]レストスペースシュシュ

・[日時]第2と第4日曜日
①11時00分〜11時20分
②11時30分〜11時50分
③12時00分〜12時20分
(20分単位の枠になります。)

・[料金]1枠(1人)3,500円
(前日18時まで要予約)
(お一人様にて、同日連続2枠お取り頂くと10分お得。同日連続3枠お取り頂くと20分お得になります。)



※共同のレンタルスペースであり、火器またガラス製品などありますので、安全のためにお子様の同伴はご遠慮願います。
お子様に受けさせたい。お子様と一緒に受けたいという方は別途ご相談ください。




平成30年12月23日(第4日曜)から、適用させていただきます。
現在、会社が忙しく、平日のご予約は難しくなっておりますので、よろしくお願いいたします。



お申込み先
yuuduki☆outlook.jp (☆→@)




常に最新の料金体系を適用させて頂きます。
[平成30年12月13日・改定]








カフェキネシ各講座を受講していただきますと
第4日曜の練習会にご参加頂けるようになります。
講座お申込みは、随時賜ります。
カフェキネシ各講座は、HSKの規定に則ります。

 

夕月は
・カフェキネシ Ⅰ
・カフェキネシⅡ ピーチタッチ
・カフェキネシⅢ チャクラキネシ
・カフェキネシⅤ TAO
公認インストラクターです。




夕月個人的見解としては、
講座を受けられて、練習会に出て頂いた方がお得ですし、幅は広がるかなーと思います。

なかなか人前だと緊張してしまう。という方はやはり多いですし、ご自分でセルフキネシが出来るようになると、安心して落ち着く場所でキネシをするという事が可能になります。
また、色んな人と触れ合いながらキネシをする事。それぞれの良さや、見える部分があると思います。

ということで、ⅠとⅡの受講がおススメです。



まあ、私にセッションしてくれ〜というのは、私的には色んな面で嬉しいです
私もキネシで食えるようになりたい。が目標ですし



ちなみに、ピーチタッチを受講された方には、LINEをしながらのセッションなども提供しております。








来月から、編物教室もするかもしれないです。
講師資格まだとってないのに…しばらくしてないのに…なので超初心者さまのみです!
超初心者しか教えたことないけどっ
がんばるよ