IMG_1746

今日も、可愛い子が嫁に行きました
この子もオーナーさんに会った瞬間から、ものすごい勢いで、オーナーさんに馴染んでいかれて、オーナーさん大好き表現がすごくて
相思相愛感がめちゃめちゃ
そういうのは、いつ見ても嬉しいですね。



その時にオーナーさんから、ご質問を受けたのですが
どっちの手にすれば良いのか?


「どちらでも良いです。」



自分がしていて
心的には、気持ちの落ち着く側、気にならない方
物理的には、仕事や作業などをする時に邪魔にならない方


そちら側にしていてると、好きな人に話しかけられる。とか、人に親切にしてもらえる方
そういう「合図」というものが、ある方もいます。



それでも、分からないよー。と言う方には
とっておきの方法!
まず、右側きしてみて、笑顔を作ってみてください。
次に、左側にしてみて、笑顔を作ってみてください。



より良い笑顔だった方
口角がよく上がった方
に、その日はブレスレットをしてみてくださいね