IMG_2232

「カフェキネシ新潟」の4月練習会のお知らせです✨

テーマは「100%の私」
 

あなたは、あなたですか?



「えっ?」と思った方も
「もちろん👍」と思った方も
「意味わかんない」と思った方も
ぜひ、ご参加ください。





そんな私はですね…
20%しか、私がありませんでした(笑)


だるくて
ぼゃっとしていて
身体をうまく認知できない状態でした。
どうでもいいことにイライラしたり
自身が怒っているのに、遠い国の出来事みたいに感じたり。


もともと
イタコ的な事をしていたり、強度のエンパスである影響もありますが
支配したがる人に、好かれる傾向もあって、その人と離れてもずっと身体の中から気配を感じて不調になるという症状に悩まされていました。
入れると、出す事が出来ないんですね。



そんな積み重ねのせいなのか
100%だったのは、生まれてから5日間
6日目からは、100%だったことはないようでした…



そして
キネシ仲間に「30%あれば調子いいんだー」って言ったら、
「100%ないと調子悪いよ」って(笑)

そっかー


そっかー



そうなのか!!





安定のポンコツ😱





それでも(笑)
毎日、自分が100%を意識し出して

寝られようになりました。
自分の輪郭がはっきり感じるようになりました。
手と足が有る感じがする。
物にぶつからなくなった。

身体の中から、他人の気配がしない。(そのかわり金縛りすごいけど、ほんまシツコイ(笑))

身体の中がなんかスッキリしているというか、変わった感じがする。



さてさて
あなたは何%の自分ですか?
練習会、お待ちしております💕





ちなみに