IMG_2245

気がつけば…先回の更新より1ヶ月
いや、ツイッターは更新していたんですよ。ツイッターは(笑)


それにしても、ツイッターというものは、他のSNSに比べて人間くさくて、人のエゴや欲、コンプレックスがあらわになっていて、とても興味深い。


「さぱり」も懐かしい
みんな優しかった。元気かな?





さて、明日は優しいかけがえのない仲間と過ごせるカフェキネシ練習会です
学校とか結婚とか、とりあえず一通り落ち着いた年齢になってからの出会いは、優しくゆっくり大切にしたい。



[日時]
6月23日13時00分〜15時45分(※入退出自由)


[場所]


[参加費]
a)1,500円(夕月から各講座を受講された方。2年以内にイベントなどに参加して頂いた方。)
b)3,000円(a以外の方。)


[参加資格]
カフェキネシラバーズ若しくは修了生



リトルトリーキネシアロマ全て揃えて✨
お待ちしております✨


明日は、NEWアロマ「光」をお持ちしますね。
こちらはアロマオイルではなく、ハーブ漬け込んだのだそうです。



「光」は昨年、星ユカリさんに新潟で講座をしていただいた時に、私がボーとなって戻れなくなってしまった時にお世話になったアロマです。
それから、ずーっと発売を心待ちにしていました。


「光」が来てから、私はかなり楽になりました。
私は、基本お外に出るのがとても怖いです。しかし、光が来てから、外でもあまり無理を感じなくなりました。エンパスの方にも、大変おすすめなのではないかと思います。


強度のエンパスである私は、ちゃんとブロックしているんですけれど、それでも人間弱さや欲があれば、簡単に突破される事なんてしょっちゅう(笑)
それともダメ人間なので、弱さと欲しかないせいでしょうか(笑)



ちなみに、逆エンパスという言葉がありますが
あれは、10年程前に私が便宜上に作った言葉です。へんな意味をくっつけて解説されている方を散見しますが

逆エンパスは、あくまでもエンパスの逆
相手に感情を感じさる
それだけです。

感情をエネルギーと解釈するのは、一つの良い理解の仕方だと思いますが
生まれつきエネルギーが強い。とかオーラが強い。などとは違うものです。


システムの違いだけです。


受信するか
送信するか


もし何かくっつけてたいのなら
ミラーニューロンや漫画のサトラレの方が近いです。


心を、ざわつかせる言葉、惑わす言葉を付帯して広まっておるようですが、あくまでも現象を説明するためだけに作った言葉です。