FullSizeRender

8月のカフェキネシ練習会のお知らせです



カフェキネシ練習会
[日時]8月25日(第4日)13:00〜16:00
            (※入退出自由)
[条件]カフェキネシラバーズ&修了生
[参加費]a)1,500円(夕月より各講座を受講された方。)
                  b)3,000円(a以外の方。)


新アロマ「光」「龍」「ドルフィン」含めリトルトリーキネシアロマ全て揃えて✨お待ちしております✨




14筋練習会&モニター
[日時]9月8日(第2日)13:00〜16:00
[会場]レストスペースシュシュ
・14筋モニター価格 3,000円(施術者 ミカコ♡)
    ※こちらは、女性のみとなります。

・夕月の14筋セッション(10,000円/50分)は
    別途お問合せください。






こんにちは(^^)
Amazonの箱を占拠している愛猫に、帰宅すると「にゃマゾンさんですか?」「ままゾンですよ〜♡」と帰宅の挨拶をしている夕月です。


そんな遊びを繰り返しているうちに、夏も終わりそうです。
今年はとても暑かったですね。そして、個人的にはハードモードでしたそんな私の日常と、一日一アロマ 今日の #カフェキネシツイッター にてご覧頂けたら幸いでございます。


一日一アロマ、毎日更新するように心掛けてはおるのですが、実は大変困難で困っています。
これ、カフェキネシの皆さんならば、ほとんどの方が体験していらっしゃると思いますが
調整した内容を忘れてしまう


あんなにあんなに!頭の中でグルグルして仕事も捗らなくなるほどだったのに!


忘れてしまうんです…


私の心を占拠していたのは、誰だったの?何だったの?コナンくんの犯人のように、起床後の夢のように、全くわかりません


お互いセッションしている時にも、もちろん忘れてしまいます。
なので、練習会では、楽しかった事しか覚えていません(笑)



過去の私は、何かあればきちんと全て憶えておかなければ、きちんと全て改善しなければ、生きていけないと信じていました。


「まあ、どんなだって生きていけるよ
    しかも、楽しくね。」
と、今の私は言っています(^^)