FullSizeRender
(画像は、高龍神社さんの方のTwitterからお借りしました🐉)

新型コロナウィルスで、ギスギスと不安が溢れていますね
なかなか難しい問題ですが
ストレスは免疫力を下げますので、キネシでストレスを減らしましょう
まずはご自分の体力です


しかし、どうしても煽るような報道やそれによるミラーニューロンで不安が押し寄せてくる事もあると思います。
そして過剰な不安は体と魂を萎縮させ自分を見失います。生命力は自分たちの進む光を見失い消滅してしまいます。


そこで、今回のテーマは不安とミラーニューロンの事を書かれた森田先生の2016年FB投稿をお借りして調整していきます。



また、練習会に参加する方と夕月の既存クライアント様で
マスクを作りたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
一緒に作りましょう

また、作成時に(ネット情報ですので気休めかもしれませんが)エアロゾルに有効なN95マスクのフィルター相当の効果があるらしい油こし紙を挟み込めるようにします。




˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧˚✧₊⁎⁺˳✧༚༚


2月のカフェキネシ練習会のお知らせです

カフェキネシ練習会

[日時]2月23日(第4日)13:00〜16:00
            (※入退出自由)
[条件]カフェキネシラバーズ&修了生
[参加費]a)1,500円(夕月より各講座を受講された方。)
                  b)3,000円(a以外の方。)



˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧˚✧₊⁎⁺˳✧༚༚





先日、蓬平の高龍神社さんに行ってまいりました。


神社さんに向かう道程のある地点の灯篭を越えた瞬間に
ものすごい御神圧でビックリして
なんかもうどうにもならないような
どうしたらよいのか
ものすごいパニックになってしまいました。
人生で初めて狼狽したよ…


同行した友人もあんな夕月は初めて見た!
と、貴重ですね(笑)
ということで
ものすごい大騒ぎしたので
友人が運転中なのに、めちゃくちゃ騒いで本当にごめんなさい


こちらはだいぶ以前からたくさんの方にお勧め頂いていたのですが
全く行く気もなく(ごめんね)
行く話もいつの間にか立ち消えていく
というのを繰り返しておりました。


今回も友人が行きたいというの生返事で聞いていたら(重ね重ねごめんなさい)
いたならば
「じゃあ日曜に迎えに行くね!」

あれ?
あれれ?
私はいつ行くことに同意したんだろう?
日曜は寝ていたい…


と相成りまして
強制連行のごとく(笑)
連れて行かれました。


当日も7時に起こされたにも関わらず
体調不良が続いていたのもあり
ドタキャンしようかな~と思っていたのに
お支度する時間には復調しちゃうし(笑)
前夜も明日は絶対に行ってね。って言われていたので
がんばったよ。わたし


結果
もうめちゃくちゃ楽しい神社さんでした
そして、めちゃくちゃ疲れました。
118段の石段はね、私の巨体には厳しすぎました
脚がくがくしたよ


でも楽しかった


楽しいお話はいつもの夕月節でお話しております。
平日はこちらで体のケアしてますので
お待ちしております




˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧˚✧₊⁎⁺˳✧༚༚


さとう式リンパケア(MRT)
[20分1枠] 2,200円
月火・木金(祝日休み)
19時00分〜19時20分  19時30分〜19時50分
20時00分〜20時20分   20時30分〜20時50分




御予約 yuuduki⭐︎outlook.jp
(フリーメールなどが、迷惑メールに入ってしまいご連絡が遅れることがあります。その場合は、Facebookメッセンジャー等にて、ご連絡を頂けますと幸いです。)