IMG_3616


みなさま如何お過ごしでしょうか?
現在なかなかの世界でございまして
普通にしていてもこの波動にやられてしまう方もとても多いですね。
いろんなね。いろーんな。
かくゆう私も持病がガチガチしており、薬も効かず、あまり起きていられない日々でございます。


そして皆さまからは
「どうすればいいんだ?」
「どうなるんですか?」
の声をとても多く頂く日々でございます。


このような環境でなければ、誰かと触れ合うという事が不安を解消するには一番良く、また頻繁にお勧めさせて頂いておる方法でもあります。


本来
人間というものは、肌と肌の接触で一番安心するもので、有名な実験では、赤ちゃんの成長・ひいては生命にまで影響を及ぼすというものもあります。

しかしながら
この禍の中では、なかなか皆さん不安だけれど、接触もままならずという方も多くて


じゃあ、どうするんだ?


いろいろと話し合った結果、ずっとやるやる詐欺を何年も繰り返してきました遠隔ヒーリングを、ご提供させて頂くことになりました。


なぜ何年もやるやる詐欺になっていたかといいますと
ヒーリングされていらっしゃる方々の多くは伝授されたり習われたりの方が多いですよね。
みなさん、背景があるんですよ。背骨があるんですね。


私の場合、いつの間にかヒーリングをしていて、自分自身では何をしているのかよく分からないという面も強く、、、
背骨どころか無脊椎ですよ、、、


あげく、ヒーリング中にあまりヒーリングが入らないという場合もあれば
その効果は、効果というレベルを超える場合もあります。


ヒーリングは神さまのものです。
だから、現在人間のあたしがどーのこーの言っても所詮人間ごときの戯言と価値観なんですね。


良くしてください。とお願いしても、その方の学びならばそれ以上はどうにもならない…
逆に、良くなる事自体が学びの方もいらっしゃいます。一発逆転のような奇跡も。
また、命の使い方をはきちがえていらっしゃる方もいました。


神の目は、私たちが想像しうるものと次元も視点も目的も違います。

例えば
お伽話だと思って聞いてくださいね。
昔、地球と話した時

その当時の私は人間らしい傲慢さで
人類というものが地球にとって一番の害であり
地球を痛めつけ、地球は悲しんでいる。
などと思いこんでいました。

ところが、地球は全くそんな事は考えておらず
どれだけ環境を破壊するものであろうと、優しくするものであろうと、等しく愛していました。
地球にとって、どう感じるのかというのは、地球のみです。それを感情と呼ぶとしたら、人間の感情とはかすりもしないものです。


いわゆる地球を破壊する活動すら、地球は愛おしくオモウと。なぜなら全てが自分の育みだから
少しニュアンスが違いますが、人間の私が理解できるのはこの程度でした。


虫も菌も草も石もかくですら、人間と等しく愛する。
地球にとっては同じ育みでしかないんです。


ただ、人間はこのように対話をしてくる。無条件の愛ではなく、エゴイスティックではあるが対象としての愛を放ってくると。それは楽しい(に近い感情)。と。



お伽話はここまでにして
お話しをヒーリングにしますと、
私が安定してできるのは、直接個体のヒーリングかなと。

チャクラなどは私たちの精神と呼応している部分も多く、整えてあげる事で、心・体・魂も整います。

また、体の痛みなどは、心からの影響で過剰な不調を引き起こすたりもしますので、痛みからアクセスするヒーリング。

滞ったエネルギーをさらさらと流れるようにサポートするヒーリング。


毎日々々、心が削られような日々ではありますが、少しでもお役に立てればと思います。


ただ今アドバイザーの皆さまとメニューを練り直しておりますが、通常1時間10,000円でご提供しておりますが、非常事態ですのでよりご依頼されやすい料金でご提供したいと考えております。

ご予約
yuuduki@outlook.jp
または、Facebookメッセンジャーにてご予約ください。