2018年07月

10月9日新月の祈りのお知らせ

FullSizeRender
(これは、5月の祈りの時の写真です。5月の祈りは急に決定したので、ママと2人だけでやる?なんて言っていたのですが、たくさんの方にお集まり頂き、大変素敵な祈りとなりました♡ありがとうございます♡)




10月の新月の祈りのお知らせです。

北欧民族とアメリカ先住民族(インディアン)の血を受け継ぐ父と、日本の海神の末裔の母を持つ

ママシャイニングムーンさんの新月の祈り


東の地と西の地を左右の対を愛で紡ぎ日本を愛で創造する祈りに、この地を産む人としてぜひご参加ください。






〜〜ママシャイニングムーンさんの投稿より転載〜〜


女性達による「新月の祷り」は、アメリカ先住民のある部族に伝わりますが、今はその言い伝えも消えてしまいました。

女性達による新月の祷りが復活した時、「世界に真の平和が訪れる」と伝えられています。

その事を知ったのは約20年ほど前ですが、なかなか実現できず、やっと昨年から実現することが叶いました。それは、私自身が歳を重ね、経験を重ねた今だから許されたと感じます。
そして、多くの女性達のお陰が大きいです。

なぜ、女性なのか?
女性はクリエイターだからです。
産み、育み、家族や仲間を作る、母性という大きな愛が根底に在る
古代、縄文は世界でもまれな程、長い年月を争いのない、武器を必要としない平和な社会を作っていました。それは母系社会だったことが大きいでしょう。

女性にはそのDNA が確り入っていると思います。今、そのDNA が覚醒されこれからの社会が少しづつでも変わっていけるよう、まず、女性達の意識が大切です。

私達が日々の忙しい中、忘れがちな「感謝」です。日々の普通のあらゆる事が、当たり前と思えることが、ありがたいこと、と。感謝出来ることが大切です。

私達の全ての営みが行われている「大地」に、感謝していますか?
いつでも使える「水」や「火」に感謝していますか?
木々や植物、虫や鳥や魚、動物達、自然界のすべてにありがとうと、伝えていますか?

そして、「自分の住まう地」に感謝していますか?
「自分の住まう地」こそ、大切なところ。
その地に、ありがとうと、伝える新月の祷りです。

ですから、その地の女性達と共に祷りたい❗そして、祷りをつづけて下さったら、と、各地で祷らせて頂いています。

参加費はありません。
どなたも参加大歓迎です❤
宜しくお願い致します🙇



良い人であろうとする人へ

IMG_1008

(熱中症になりましたびっくり蓄積熱なんですってね。みなさまもお気をつけて)


良い人であろう
良い人であろう


そんな気持ちが溢れでている人が、スピリチュアルに傾倒する人には多いです。


痛々しいです。


あなたは、良い人であろうとしなければ悪人なのですか?


違いますよね。



あなたはあなたのままで、悪人ではないです。
それで十分です。



あなたの耳に届く耳障りの良い言葉は
心の言葉ですか?
神が求めていることだと思いますか?



私たちは、この世界に泥遊びをしに来ている子供のようなものです。


泥にまみれ、おぼれ、よごれることを
慈愛に満ちた母親なら叱りますか?


泥をさわらなければ、知ることはできません。
泥を知ることが、私たちのこの世界でのミッション


だから、この世界に私たちを送り出した神ならば
言わずもがな



私たちが、この世界を去るとき
泥だらけの私たちを神は、喜んで迎え
泥だらけのまま、共に抱きしめてくれるでしょう



愛するものへは、求めることはありません。
ただ、願いと祈りがあるのみです。
神の願いを祈りあなたの心で感じてください。



幸せがオマケで付いてくる

IMG_0924
(リトルトリーのアロマのメッセージブック



キネシオロジーって、とても楽しいねぇ
って、彼女は言った。


キネシってね。楽しくて
おまけで自分の本当の幸せがおまけで付いてくるんだよって、私は答えた。


そしてまた彼女は未来を切り開いた


加速度的に変化していくなかで
自分の本当に見たい景色が見られるといいね。
自分だけの幸せを見つけられるといいね。


調整することがたくさんあるなら
たくさん秘められた力があるという事
たくさんの隠された幸せがあるという事



伝わってくれて
こんなに嬉しいことはないです



明日は練習会
明日は、どんな幸せがみられるのだろう
すごく楽しみ




7月練習会のお知らせです(^^)

IMG_0890
(この度の災害にあわれました皆様に心より、お見舞い申し上げます。
また、一部ご心配いただきました兄弟のことですが。まず皆様のお気持ちに大変感謝申し上げます。おかげさまで無事でございます。本当にありがとうございます。)






7月の練習会のお知らせです
よろしくお願いいたします✨





7月のカフェキネシ練習会を開催いたします。

今回は「毎日の小さなモヤモヤが楽になるオンリスト」です。



練習会は、毎月第4日曜日です。





毎日、暑いですね。

この酷暑の中、心も体もとても疲れやすいです。

いつもならイライラしない小さな事も、疲れた心と体ではとてもダメージを受けてしまいます。




でも、なぜそんな小さな事でイライラすほるんだろう?

そう思ったことはありませんか?




オンリストを通して、少しだけ心の風通しを良くし

心の涼しい夏を過ごしましょう(^^)







☆日時・・・7月22日(第4日曜)13:00~16:00

☆会場・・・レストスペース Chou-Cho(Bルーム)

☆会費・・・1,500円

☆対象・・・カフェキネシシリーズ ラバーズまたは、修了生のみ。






月に一度

たくさん笑って、たくさん泣いて、少しづつでいい。ゆっくりでいい。

笑顔という燃料を満タンにして✨

自分に帰る旅を一緒にいたしましょう💕

お待ち申し上げております😌

あしたは、リクエスト護摩焚き講座

IMG_0890
(ひみつの神社(笑)コマさんイカしているデショ)



7月第2日曜はリクエストにより、護摩焚き講座。

リクエストしてくださった方は
最近、世間さまの気が荒れていることもあって、お辛いそうです。
なかなか量も多いので、一旦、一気に焼き尽くそうという事になりました。
まあ、ただ生霊は、ひっきりなしであり、自分自身の問題である側面もあるため
自分でできるように覚えてね。
からの講座でございます。



で、一応講座なのできちんとやろうと(笑)
資料を漁っていたら
いきなりちょっと、友人の生霊処理が発動してしまった
結果、私自身の生霊処理も始まっちゃいまして…


そしたら、すごいのね
舐めてた訳じゃないけれど、生霊の執念というかシツコさというか
いや、それだけ愛して頂いて、有難いのはやまやまなのですが
私、いつ手術になるかわからない身体なのですよね。
というか、生霊たちのオンパレードこそが、この身体の原因のひとつであることは間違いないわけで


それは愛ではないのですよね…


同時に聞こえてくる声も、自分のことだけ
それはとても悲しい
私のことはおいてきぼり。
それは私自身の自業自得なのですが、やはりここ10年ほどの思い出に涙がこぼれます。
いつか戻れる。と願っていた友人たちのことは、諦めがつきました。


しかし、最後の最後に控えめの生霊くん。
愛情と言う名の
思いがけず、本心を知ることになりました。
ヒーリングをして、本人に送り届けると
とてもキラキラのふわふわになりました。
ありがとう😊




ちなみに、件の友人の勤め先に寄った際に、いつも挨拶すらしない人が話しかけてきたり
日頃、私に怯えている人が側に寄ってきたり…
生霊というのは、存外すごいものだったのかと改めて実感いたしました。
ギャラリー
  • 9月8日(日)練習会のお知らせ
  • 8月の練習会のお知らせ
  • 6月カフェキネシ練習会のお知らせ
  • 令和最初の練習会
  • 平成最後の練習会(4月28日)
  • カニ食べ行こう♬ いつか
  • 花粉舞い散る春
  • 祖先の土地に入る
  • 蕗味噌