2018年12月

12月 カフェキネシ練習会のお知らせ


FullSizeRender
(    ↑↑  すんごい探して探して、やっと入手いたしまた♡ネットだと評判良いんですけど、どうなんでしょ?気になる方は…)


12月練習会は、明日ですが(笑)
(安定のだめだめ告知です(笑))

チーズフォンデュ大会です



いつもの練習会は、カフェキネシラバーズ・HSK修了生のみになりますが


なんとっ(ゴチ風)
今回は、3月と11月に星ユカリさんをお迎えして行われたイベントに参加してくださった方もOKです



忘年パーティ
ぜひおいでくださいまし〜
1500円です。
材料の関係もありますので、今日中にご連絡くださいませっ



ちなみに、今月のテーマは
冬の風物詩です⛄️

(資料をiPhoneのエクセルで作成してみている。
間に合わなかったら、当日に手書きです(笑))

武士復活

IMG_1647

(ダンナに怒っていたら、ミケ娘がダンナに「にゃーん、にゃーん」と、3分くらい説教をしてくれました(笑)ミケ娘ちゃん、ありがとう





もう8年前に痛めた左肩
その当時、保護していた子猫をあやし過ぎて、四十肩のように上がらなくなってしまっていました(笑)


お医者さんには、診察室で
猫じゃらしで猫背(*≧∀≦*)プッ
と、嬉しそうに言われた事を、私は一生忘れないでしょう(笑)



そんな私の自称四十肩
さとう式に出会って数回で、腕はかなり上がるようになっていて、日常生活に支障はない程度にはなっていました。


しかし、腕を上げ、手の平をぴったりつけることはできませんでした。
素振りがね、出来ないのですよ。
ええ、武士には致命的なんですよ。




そんな私の最近のマイブーム
筋反射を取りながら柔軟をする。
体が固くて曲がらないのか、肉厚で曲がらないのか最早わからぬこの体


体の曲がり角は
お年頃の曲がり角


パンダを観ながら


腕を上げ、ロックがかかる度に筋反射をとり調整していくという手順を、4、5回繰り返すと
あら不思議
頭上で手が叩ける!


おー\( ˆoˆ )/


すごいー


けど…
もっと早くすれば良かった




長年、動かなかったので首に少し違和感がありますが
少しづつ慣れさせていけば
春には、素振り1,000本出来そうな予感!

カフェキネシセッション料金について


最近、お問合せを頂くことが多くなりました事と
継続してセッションを受けたいとおっしゃって頂くことが増えましたので
(ありがとうございまする
一部料金の改定をいたします。




《条件付のメニューとなります。》

・[メニュー]カフェキネシのみ

・[会場]レストスペースシュシュ

・[日時]第2と第4日曜日
①11時00分〜11時20分
②11時30分〜11時50分
③12時00分〜12時20分
(20分単位の枠になります。)

・[料金]1枠(1人)3,500円
(前日18時まで要予約)
(お一人様にて、同日連続2枠お取り頂くと10分お得。同日連続3枠お取り頂くと20分お得になります。)



※共同のレンタルスペースであり、火器またガラス製品などありますので、安全のためにお子様の同伴はご遠慮願います。
お子様に受けさせたい。お子様と一緒に受けたいという方は別途ご相談ください。




平成30年12月23日(第4日曜)から、適用させていただきます。
現在、会社が忙しく、平日のご予約は難しくなっておりますので、よろしくお願いいたします。



お申込み先
yuuduki☆outlook.jp (☆→@)




常に最新の料金体系を適用させて頂きます。
[平成30年12月13日・改定]








カフェキネシ各講座を受講していただきますと
第4日曜の練習会にご参加頂けるようになります。
講座お申込みは、随時賜ります。
カフェキネシ各講座は、HSKの規定に則ります。

 

夕月は
・カフェキネシ Ⅰ
・カフェキネシⅡ ピーチタッチ
・カフェキネシⅢ チャクラキネシ
・カフェキネシⅤ TAO
公認インストラクターです。




夕月個人的見解としては、
講座を受けられて、練習会に出て頂いた方がお得ですし、幅は広がるかなーと思います。

なかなか人前だと緊張してしまう。という方はやはり多いですし、ご自分でセルフキネシが出来るようになると、安心して落ち着く場所でキネシをするという事が可能になります。
また、色んな人と触れ合いながらキネシをする事。それぞれの良さや、見える部分があると思います。

ということで、ⅠとⅡの受講がおススメです。



まあ、私にセッションしてくれ〜というのは、私的には色んな面で嬉しいです
私もキネシで食えるようになりたい。が目標ですし



ちなみに、ピーチタッチを受講された方には、LINEをしながらのセッションなども提供しております。








来月から、編物教室もするかもしれないです。
講師資格まだとってないのに…しばらくしてないのに…なので超初心者さまのみです!
超初心者しか教えたことないけどっ
がんばるよ

ビビデバビデブー結果発表

IMG_1452
(のら猫さんにお布団を作ってあげて掛けてあげていたら、はまったらしく、今日は掛けてください。とお願いされてキュンキュンしました笑 )



今日は、身悶えするよーな羨ましいことが


11月に開催されました
カフェキネシⅡアドバンス ビビデバビデブーで設定した未来が叶ったそうです


すごいうらやましい〜
 あんまり羨ましいから〜私のことを忘れられないようにしてあげよう〜(笑)

    (  ↑ ただのイヤガラセ 笑)



次は、私が未来を叶える〜(≧∀≦)

いのしし

IMG_1625
(冬タイヤ交換したばかりなのに、気温が高くて滑ります。)


質問をされると兆しの良い時は、絵が浮かびます。
その絵を見せたくて、その美しい景色を見せたくて、ずっとパステルを習いたかったのですが、なかなかご縁がありませんでした。


しかし、私、天夕と同じ名前のてんゆう花さんと、奇跡のような偶然によるご縁を頂きましてから
てんゆう花さんで、月に一度教えて頂いております。


と言っても、今日で2回目
まだまだです。
でも、描けなかったらどうしよ〜と、私の不安をよそに、今回も思ったより可愛いく描けて嬉しい。
先生の教え方がすごくお上手なんですよね


ご一緒の方のイノシシがとても素敵で、あんな風に描けたらいいなー。って思いました。
光栄なことに、その方からイノシシ可愛いって褒めて頂いたので、めっちゃ喜びました(笑)


今日も、初めて龍がみえたんだよー。ってクライアントさんからご報告を頂いて、とてもしなやかで綺麗な子だったので、いつか描けたらいいなー。と思います。

ギャラリー
  • 7月11日のキネシ 練習会のお知らせ&感情の芽生え
  • 3月28日カフェキネシ練習会のお知らせ
  • 1月の練習会のお知らせ
  • 7月12日のキネシの練習会のお知らせ
  • 5月24日カフェキネシ練習会のお知らせ
  • 癒し遠隔ヒーリングはじめます
  • 3月22日カフェキネシ練習会のお知らせ
  • 2月23日カフェキネシ練習会のお知らせ
  • 1月のカフェキネシの練習会のお知らせとタッピングのお話し