IMG_2038


9月のカフェキネシ練習会のお知らせです



カフェキネシ練習会
[日時]9月8日(第2日)13:00〜16:00
            (※入退出自由)
[条件]カフェキネシラバーズ&修了生
[参加費]a)1,500円(夕月より各講座を受講された方。)
                  b)3,000円(a以外の方。)


新アロマ「光」「龍」「ドルフィン」含めリトルトリーキネシアロマ全て揃えて✨お待ちしております✨




˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧˚✧₊⁎⁺˳✧༚༚



先回の練習会は、私の体調不良により急遽中止させて頂き、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
脱水症状と、ちょっとした霊障で起き上がれなくなりまして、気をつけてはいたのですが…
どちらもお塩が足らなかったという😱
お後がよろしいようで😆





この霊障、ネガティブなものではなかったのですが、
ちょっと面白いというか、変わった事がおきまして
その変わった事がこのまま続けば、私の人生を大きく変えることになるかもしれない✨

今のところ継続しているんですが
なんせまだ2週間くらいなので、はっきりとそのせいと言うには、日が浅い。


しかし継続中の今現在
とても楽❗️❗️❗️


4歳からずっと悩まされ
マスターコースでは、全落ちまでした
生きている間に解放されるなんて日がくるとは夢にも思わなかった。


細かい内容はちょっとディープなのでブログでは
と、もったいぶらせてください。



ですが、この霊障の面白かったことは書いてみましたので、よろしければお読みください😌




その日わたくしは、前日の接待疲れもなんのそので
(楽しかったので全然疲れていないのですが(笑))
楽しい土曜のお休みを、ダラダラと無料の漫画を楽しく読んでいたんですよ。手当たりに次第に読んでおりましたら、ホラー系の漫画にあたりまして、面白いなーと…しばらく読んだ後…


やばい!!


なかなか結構な衝撃を食らっておりました。
その漫画、じつは、実話系でした😱


なぜか、気がつかなかったんですねー


まあ、でもなんかもう食らっちゃったし、珍しく気持ちわるくないし、面白いから読みたいし


まっ、いーか♡


と思って、そのまま読んで寝ました
あくる朝、目覚めた時は、めちゃめちゃ元気だったんですよ。
ですので、またまた楽しくお布団でゴロゴロしていましました。


(ちなみに、私は自他共に認める生粋のゴロリスト💕です)



そろそろ、練習会に出かけるお支度をせねばっ💕
せねばっ…


えっ⁈立てないんですけど



からの→ごめんなさい🙏

と、相成りました

本当にごめんなさい。
お休みしてしまって💦



まあ、内容が内容のなので
霊体を揺らされる以上の衝撃は、おきたかもしれないです。
しばらく、目眩も続きましたし、お腹もとても空いてしまって、そのせいで胃がとても重くなりました。


しかし、人生、まさかこんな予想だにしなかったとかの比じゃないレベルの解決策があるとは!
驚きました。


しかし、今回は素敵体験でしたが
普段は、いつもは、基本的には、実話系は絶対に読みません!
こわいので!







実話系を読む時は、くれぐれもお気をつけて………






告知
⭐️ツイッター ご覧頂けたら嬉しくおもいます。
⭐️11月末頃に、ママシャイニングムーンさんの新月の祈りが、新潟の地にて開催予定です。詳細は未定ですが、蓮のワークとの連動となるかもしれません。今年は雪が早いかもしれませんが、一人でも多くの方に祈りにご参加頂けたら幸いと存じます。