IMG_3939
奥の院に久しぶりに行かせていただいたので、そちらのお写真にしたかったのですが
夏越しの大祓の時のお写真になりました。

撮れと言われて撮ったのに、撮った直後はなにかヌケてて、「なんだったんだろね。」と言っていたのですが、本日見ましたらば斯様な。
今年は特に必要なのかもしれませんね。

ちなみに、ホルダ内でこの写真にいくまでに、シャイニングのスクショがあってメチャびびった。現在時刻は丑三👁





˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧˚✧₊⁎⁺˳✧༚༚


7月のカフェキネシ練習会のお知らせです

カフェキネシ練習会

[日時]7月12日(第2日)13:00〜16:00
            (※入退出自由)
[条件]カフェキネシラバーズ&修了生
[参加費]a)1,500円(夕月より各講座を受講された方。)
                  b)3,000円(a以外の方。)



˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧˚✧₊⁎⁺˳✧༚༚



このところ、眠れないとか、変な感じがするとか、感情が暴走するとか、霊体がズレるとか、うわーっとするとか、なんか体調は良いのにだるいとか

よくわからないけど、何かへん

とご相談を会う方会う方ごとに受けますが、大丈夫ですよ
波動がめっちゃぐわぁんぐわぁんしてて、体にも霊体にも影響が出てます。

かく言う私も5月中までは、酷いもんでした。
キネシもタッピングも効かず、どろろん。でした。
古い強烈な悪意が岩のように心にどっしりとしてしまい、行動してしまいそうでしたが、猫がずっとくっついていてくれたおかげで乗り越えられました。

それが、落ち着いてからはとてもワクワクしてどうしようもない感じです。楽しさが泉のように湧き上がってきています。

ただ幼い頃からの、人生は苦しいものだ。苦しくない人生は間違っているという呪いがニョキニョキしますので、豆に思考の修正をしていますが

とても楽しくて
とてもツキ始めてきています。




落ち着くまで、個人差がありますので、もう少し頑張らないとならない人もいるかと思います。
この嵐を耐えるのは、やはり強風や竜巻に飛ばされないようにつかまっている柱がしっかりしているかどうかかと思われます。


私も途中で飲み込まれかけました。
問われもしました。


柱というのは、己の誠実さ。
自分に。
他人に、世界に

善悪ではありません。



ただただひたすらに、誠実であろうとしてください。



誠実であることを常に自分に問うてください。


そして、その柱に己の意思で、己の力でつかまってください。


嵐が晴れたのちの、美しい光景まで