メニュー・料金

カフェキネシセッション料金について


最近、お問合せを頂くことが多くなりました事と
継続してセッションを受けたいとおっしゃって頂くことが増えましたので
(ありがとうございまする
一部料金の改定をいたします。




《条件付のメニューとなります。》

・[メニュー]カフェキネシのみ

・[会場]レストスペースシュシュ

・[日時]第2と第4日曜日
①11時00分〜11時20分
②11時30分〜11時50分
③12時00分〜12時20分
(20分単位の枠になります。)

・[料金]1枠(1人)3,500円
(前日18時まで要予約)
(お一人様にて、同日連続2枠お取り頂くと10分お得。同日連続3枠お取り頂くと20分お得になります。)



※共同のレンタルスペースであり、火器またガラス製品などありますので、安全のためにお子様の同伴はご遠慮願います。
お子様に受けさせたい。お子様と一緒に受けたいという方は別途ご相談ください。




平成30年12月23日(第4日曜)から、適用させていただきます。
現在、会社が忙しく、平日のご予約は難しくなっておりますので、よろしくお願いいたします。



お申込み先
yuuduki☆outlook.jp (☆→@)




常に最新の料金体系を適用させて頂きます。
[平成30年12月13日・改定]








カフェキネシ各講座を受講していただきますと
第4日曜の練習会にご参加頂けるようになります。
講座お申込みは、随時賜ります。
カフェキネシ各講座は、HSKの規定に則ります。

 

夕月は
・カフェキネシ Ⅰ
・カフェキネシⅡ ピーチタッチ
・カフェキネシⅢ チャクラキネシ
・カフェキネシⅤ TAO
公認インストラクターです。




夕月個人的見解としては、
講座を受けられて、練習会に出て頂いた方がお得ですし、幅は広がるかなーと思います。

なかなか人前だと緊張してしまう。という方はやはり多いですし、ご自分でセルフキネシが出来るようになると、安心して落ち着く場所でキネシをするという事が可能になります。
また、色んな人と触れ合いながらキネシをする事。それぞれの良さや、見える部分があると思います。

ということで、ⅠとⅡの受講がおススメです。



まあ、私にセッションしてくれ〜というのは、私的には色んな面で嬉しいです
私もキネシで食えるようになりたい。が目標ですし



ちなみに、ピーチタッチを受講された方には、LINEをしながらのセッションなども提供しております。








来月から、編物教室もするかもしれないです。
講師資格まだとってないのに…しばらくしてないのに…なので超初心者さまのみです!
超初心者しか教えたことないけどっ
がんばるよ

お仕事再開します♡

(今は白いライオン姿でウロウロして、みえる人にうざぃと言われたヒト。)


この意識が朦朧とする暑さの中、湯沸かし器を直し、やっとお湯で食器を洗うことができたので、久しぶりに天ぷらまであげちゃった天夕です。


怒涛の2ヶ月…
すっかりほとんどこちらの仕事をせずに、仕事ばかりしていたら
お給料が出なくなりました(笑)


なので、バイトしなくちゃ。と思っていたら、体調を崩しました(笑)


そして、体調が悪くなっても時間調整しやすいこちらの仕事でやっていくしかないかー。と思ったら


あっという間に、体調も戻りました(笑)
でも、ドクターからいつでも手術する準備はしててね♡みたいなニュアンスは頂きました〜♡



なんかー
結局のところ、こちらの仕事に精を出すため…


相変わらず…
すごい手に出られました。




そんな感じなので
電話カウンセリング(10,000円/1時間)
遠隔ヒーリング(5000円/30分)
遠隔チャクラ調整(5000円/30分)
始めます♡



占いだって、久しぶりにやっちゃうぞ〜♡




忘れちゃいけない
カフェキネシも(3600円/20分:新潟市中央区西区のみ。)しちゃうぞ〜




なんかヘンなテンションになってきたぞ♡
あははヾ(@⌒ー⌒@)ノ




◇ご挨拶&メニュー料金◇

はじめまして、天夕ですm(_ _)m 



この世界の最大の魔法は笑顔です。



心からの笑顔を見つける。 



そのお手伝いが出来たらと思います。






【カフェキネシシリーズインストラクター養成講座について】
随時お申込み頂きましたら開催いたします。
※カフェキネシシリーズは、専用のアロマセットを使用いたします。
専用アロマをお持ちでない方は、
(キネシアロマをご用意する時間が必要になりますので)
受講されたい日の2週間前までにお申込みください。




〜お問い合わせ〜 
【メール】 yuuduki☆outlook.jp
【LINE@】 @jnf7527y 




[2017.4.1改訂]






ギャラリー
  • 7月11日のキネシ 練習会のお知らせ&感情の芽生え
  • 3月28日カフェキネシ練習会のお知らせ
  • 1月の練習会のお知らせ
  • 7月12日のキネシの練習会のお知らせ
  • 5月24日カフェキネシ練習会のお知らせ
  • 癒し遠隔ヒーリングはじめます
  • 3月22日カフェキネシ練習会のお知らせ
  • 2月23日カフェキネシ練習会のお知らせ
  • 1月のカフェキネシの練習会のお知らせとタッピングのお話し