カフェキネシ

ありのまま


(画像littletreeショップより、お借りしました♡)


辛くて辛くて哀しくて哀しくて
壊れる寸前でも
今の感情や気持ちを手放したくなくて
絶対に


正しくなくても
執着でも
血まみれになっても
それと心中することになっても


それでも大切に持ち続けていたいものもあります。


「ありのまま」
は、それでもいいよ。
って、許してくれる。
私の望む私のままでいることを
私が許せる。


親友のように
唯唯ひたすらにひたすらに
そっと寄り添っていてくれる。


そんな安心を与えてくれました。


「ありのまま」に祐けてもらって
私は、私の大切な気持ちと一緒に生きていける。


私の今の大切な御守りです。

母との葛藤(リトルスター)



編物の講師の資格を取らないといけないのだけれど
全然、ヤル気がでません


そして、やれない自分にもますますストレスが溜まる…


そんな時はカフェキネシすりゃあいい。
でもやりたくない!
抵抗したい!
わかっちゃ、いるけどやめられない


頑張ってカフェキネシしてみました。
やっぱり安定のリトルスター
小さな天使の部分が傷ついた時に出てきます…


母との葛藤は、まだまだたくさんあるようです。


まだまだたくさん


やっとね
葛藤があるんだよ。
ほらっ
って、できるようになりました。


最近、父や母の前で、やっと喋れるようになりました。病気のこともちゃんと相談できるようになりました。


あたりまえのこと
そんな事が何一つできなかった
当たり前の事ってすごく難しいよね。


でも、そんな事がやっと少しずつできるようになって来ました。


ひとつづつ
ひとつづつ
ゆっくりね
お星さまは逃げないよ
いつも優しく照らしていてくれる。
私の心の中にある小さな星が、私を見守ってくれている。
リトルスター

ありがとう*\(^o^)/*カフェキネシde飲み会








ありがとうございました!





盛りに盛り上がった
「カフェキネシde飲み会」
無事終わりました





ご参加の皆さま
SPSの皆さま
本当に、ありがとうございました




すごい!楽しかったです!




ずっとビール片手に、酔っ払たままセッションをしていましたが
今までになく、良く出来た!
気がする(≧∇≦)






小学生から大人まで
皆んなすごく良い雰囲気だったから
きっと皆んな楽しかったんだよねっ*(^o^)/*





あらためて
皆さまありがとうございました(^з^)<3






そして…
終了後に実感したことは
イベント企画動機の
固い!


カフェキネシのセッションを固い
と感じていた







私の心が
一番固かった…よ






そして、カフェキネシをとても恐がっていたらしい…
(遠い記憶のなせるワザっぷり)






そして、ただの酔っ払いであるのを良い事に
やりたい放題カフェキネシをしまくった
結果
カフェキネシの新しい世界が広がり






そして、セッションは
とても自由なんだ!






って。
光った





なんだかんだと
あーしなきゃ、こーでなきゃ
アレはダメとか
なんか思っていたらしいんですよね。





「らしい。」





そう。なぜ「らしい」かと言うと
カフェキネシしてる間に
「らしい。」を忘れちゃったので







でも
これで良いのだ(^^)








そして、新しいアプローチも発見!


1つめは…
カフェキネシでサイキックアタックを受けないように調整する。


2つめは…
なりたい自分になる。コンプレックスの克服の調整。






こちらは、また後ほど内容ブログにアップいたします。
セッションも受付てますよ〜








最後に
おみやげの『ローズマリー軟膏』ですが
ワセリンが基剤のために、大変ベタつきます。


また、ワセリンは塗布部分をピッタリ閉じ込めてしまいます。
ですので、塗布箇所を綺麗に洗ってから軟膏をご使用ください。


(ワセリン系のトラブルの大半が、そのまま塗って汚れを閉じ込めてしまうことによって起こるそうです。)


私の使い方ですが、
お風呂上がりスグに、ほんのちょっと塗り、その上からシッカロールを叩きます。
そして、氷嚢で冷やして毛穴を閉めます


ローズマリー軟膏を使い始めてから、お肌が乾燥知らずになったせいか、私の全開毛穴もかなり落ち着いて来ました(≧∇≦)
また、化繊アレルギーで腕に出来た湿疹も、すっかりキレイになりました


ローズマリー➕アルコール➕ワセリン(サンホワイト)
のみで作っておりますが
パッチテストをしてからご使用ください。







『肉球型 アクリル毛糸たわし』は
そのまま、ホコリ取りにもお使いいただけます。
また、厚手なので食器洗いには不向きですが
洗面所やトイレの手洗場におすすめですし
編み目による隙間がありますので簡単な洗車に重宝します(^^)










本当に楽しい時間を
ありがとうございました。


今回のイベントセッション後における質問&フォロー希望がありましたら
お気軽にご連絡ください(^^)


カフェキネシde飲み会のチラシ


カフェキネシde飲み会
の開催も2週間後にせまって参りましたた。



イベントチラシ作ってみたよ(^^)



今回のイベントは
カフェキネシを楽しんで欲しい〜(≧∇≦)
という思いからの企画です。



私の中でカフェキネシのイメージは
笑って泣いてシュッとして、
笑って泣いてスッキリして
楽しかった♪( ´θ`)ノ
なのですが(笑)



私の愛する新潟県民は
固い( ;´Д`)



カフェキネシ中の表情が
強張っとる…



カウンセリングのようなモノに慣れていないのもあるけれど
まじめで堅実で口下手な新潟県民
雪国で暮らすためには、堅実で地道が大切。




だけど
もっともっとありのままの状態で
お腹から笑って欲しい



新潟の日照時間は短くて、お天道様はあんまり照らしてくれないけれど
県民の笑顔で新潟県を照らして欲しい(笑)



新潟のお酒が美味しいのは
そんな新潟県民を朗らかにするための地球と自然からのgift



カフェキネシは
地球の未来と宇宙の過去からのgift




giftは神さまからの贈り物
だから、どんな思いも受け入れてくれるよ



だから
そんなgiftを囲みながら
「お腹の中の気持ちを」
すっかり出して
癒して
楽しみましょ(^^)









「カフェキネシde飲み会」開催決定*\(^o^)/*

「カフェキネシde飲み会」
開催しちゃいます 



【日時】
8月9日(日)17:00〜

【場所】
SPSgift  (http://sps-gift.com)

【料金】
6000円/1人(飲み放題付き)




野菜と会話できる⁉︎とウワサの(笑)
SPSさんの美味しい 美味しい お料理を頂きながら
ながらカフェキネシ 
de楽しく過ごしましょう(≧∇≦)




またSPSさんのご厚意により
飲み放題にして頂けました。
ですので
心・ゆ・く・まで飲んでください 
(大倉さん、いつもありがとう 




新潟まつりの花火の日でラッキー 
って感じなんですが
道は大変混むとかと 
気をつけていらしてくださいねm(_ _)m




現在、暫定含め11名ほどご予約が入っております。
お早めにご予約ください。



カフェキネシインストラクターの方は
もちろん



カフェキネシって何?という、
カフェキネシビギナーの方も
体験がてらのご参加をお待ちしております。




また、現在ほぼ半数が東京の方ですが 
新潟の方もぜひ お待ちしております(^^)
新潟にカフェキネシを広げタイ 



お問い合わせ・ご予約
Facebook
または
yuuduki☆outlook.jp
(☆→@にしてください。)


ギャラリー
  • オラオラ〜♪
  • ありのままに物事を見れるように心を育てる
  • 9ヒーリング
  • 9ヒーリング
  • 9ヒーリング
  • 9ヒーリング
  • 9ヒーリング
  • 9ヒーリング
  • 9ヒーリング